***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      


| - | | - | -
日記やめます。
お久しぶりです♪

突然ですが、日記やめようと思います。

最近書き暇もなく、バイトも忙しくて多分この先も

続けても無理だと思ったから。

日記やめてもリンクしてる友達はこれからも日記

読みにいくし、日記やめても絡んでくれるなら

絡んでもらいたいな♪

あとはPCがウイルスで壊れたらしく、親も直す気がないみたいで。笑

今は姉のを借りて打ってます。

頻繁に借りれないし…。

でも携帯でHP作りました

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaju6yu23

もし良ければ、今まで絡んだことのある方、またこっちで絡んでくれると

嬉しいです♪

日記やめても今までどおり、KAT-TUN応援していくんで。

こんな日記1回でも目を通してくださった方ありがとうございました。

リンクで繋がってるこには報告しに行きます。

もし何かありましたら

kizuna-k223@hotmail.co.jp
xxxkamekeruxxx@9mail.jp

に連絡ください♪

2006.1.8 亀坦ゅぃ

| - | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0)
We will be all right
お久しぶりです♪


日記サボりまくってたぁ…笑
だってバイト週5とかやってたから書く暇なくて〜
まぁこれからも気まぐれに更新していくと思います。笑


今日は学校休みなんだぁ♪だから更新できたみたいなね。笑
夜からバイトですが…泣


久しぶりすぎて何から書いていいかわかんないし…笑
相変わらずゅぃゎ亀梨大好きですが♪
そういえば、この間Mステ番協行ってきたわ!!!!
感想は〜2ヶ月ぶりに亀ちゃん見たけどやっぱかっこよかった♪
バイバイセコーとかやってたよ!!


明日からグラチャンだねー!!!まだまだとか思ってたけど早いわ!!笑
明日ゅぃ行くんでバレー応援してきます!!


じゃぁまたいつか更新します♪笑


バイバイセコー(≧▽≦)


愛梨、梨沙には直接コメント返ししに行くね♪

| - | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0)
(・∀・)
お久しぶりです。ゅぃです。
何日ぶりの日記だろ?笑

日記書いてない間も普通に亀ちゃん応援してました♪

金田一、ごくせん、野ブタ関連、グラチャン……いろいろあったけど感想ゎ言いません。笑

今日の少クラ良かった♪
夏の終わりがまぢやーーーばーーーーーーーーーい!!!
コン思い出しちゃうじゃん。
今日少クラばっちし自分映っちゃってた(・▼・)笑
自分しゃしゃりすぎでびっくりした。笑
まだ1回しか見てないからまた見てこよぉっと↑↑

では、また気が向いた時に現れます!!
じゃぁね♪


沖縄珍道中の亀ちゃんあれやばいな。声高すぎ!!
人って変わるんだね。笑


| - | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0)
(゜∀゜)
亀と山下で『修二と彰』というユニットでで野ブタの主題歌!!!!

CD出すんだって〜

この噂ゎ本当だったんだね(^o^;

追記*********************************

上の文章は朝書いたやつです。
寝ぼけてたの文章変だし。笑
今回いろんな意見があるけど、ゅぃゎ喜んで応援したいと思います。
本当のこと言えば嫌だけど、しょうがないじゃん。
亀ちゃんも「今回のはあくまでもイベント的なこと。僕にはKAT-TUNというベースがあるから、KAT-TUNとして始めてCDを出して、CDビューだと思っています。あくまでもイベント的なことです。」

って言ってたし亀自身あんま乗り気じゃなさそうだし、笑
事務所が決めたことだし、うちらがどうこういってもしょうがないじゃん。
だからゅぃは超前向き亀ちゃんをテレビで見れる回数が増えるとか考えて、笑))応援しようと思います。
カップリングに「絆」が入るの嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないけど。
やっぱ正直なとこKAT-TUNのCDとして入れてほしかったよね。

くらい話はここまでにして、朝の亀ちゃん可愛かったぁ♪
野球の話してるのとかいきいきしててあのブサイクなくしゃ△幣亟蕕すきなんだよねー。笑
超野球好きだよね。あたし亀ちゃんとなら確実に野球について語れる。笑
あたし亀の影響とかじゃなく、普通に野球すきなんだぁ♪
中学ん時ソフト部だし〜♪

てか明日ゎいよいよ金田一!!!!!!
あしたもズームイン生で出るから見なきゃ!!
実ゎ今日も見に行こうとしたんだけど、友達と一緒に寝坊して見事に中止。笑))
だから明日も早く起きるの無理なんで、家で見まぁーす。
明日もヲタ満載なんだろうな。ワラ


あやみさんコメント返しもうちょっとまってください。





| - | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0)
夏の終わり
夏の終わりをつげる潮風ぇ〜〜♪


って事で少年行ってきました♪
番協だったから1部しか見れなかったけど

夏の終わり最高!!!!!!

コンと同じ衣装だし、あたしあの衣装大好きなのー♪
最後のサビはKAT-TUN全員で歌ったの!!いきなり出てくるからビックリした!!
やっぱ「大好きだよ」の後の歓声はすごいね。

仁とジミーの髪色が同じだった!!

いっぱいレポすると長くなっちゃうから、
テレビに映らないとこだけしまーす。←単にめんどうなだけ。笑

*番協が位置に付いたらjrが出てきたら、出てこなくてもい聖登場!!(KAT−TUNは一番最後に出るからそでにスタンバイなのにステージに出てきた)
無意味にブレイクダンス!?して捌けてった…なんだったんだ?

*シークレットエンジェントマンが始まる前、のスタンバイテで歌うのが仁聖竜だったんだけど、
聖のスタンバイの場所が、番協のBブロの狭ーーーい通路で。(超狭いの!!多分距離の最前の子との距離30センチくらい!!)
後から仁来てスタンバイしてた。Bブロの子幸せだっただろーなぁ♪

*1部が終わって緞帳がしまったら、ゅっちが超笑顔で番協に向かって「お疲れーーーーーーーハートハートハート」ってお手フリ♪
まぢ可愛かったぁ♪中丸好きラブ


こんぐらいかなー。(ぇ)なんかあたしの場所がやばすぎてあんま記憶にない。笑
ゅぃの顔知ってる人ゎ10月の放送で見つけてください♪笑


では
中丸愛ちゃんとりさにお返事♪
続きを読む >>
| 番協 | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE