***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      


| - | | - | -
2回目のキスは痛いからスキじゃない
こんばんわー♪
お久しぶりです。あーあたし全然日記書いてないやぁ…。
毎日、日記更新してる方尊敬しちゃうし!!!!!


では明子@亀からバトン回ってきたので答えまぁす♪


●まず最初に担当を!

言われなくても分かりますよね?(は)亀梨ですハート

●彼らに一言!

えーっと、コンサート間に合いますか?笑

〜ここからは友達について〜

●赤西仁といえば誰?
友達Aちゃん♪まぢ溺愛だょ。あれ?黒沢担だっけ?笑

●錦戸亮といえば誰?
あーごめん。いないし。じゃあゆいで♪(ぇ)

●山下智久といえば誰?
えーこれもいないや。リンクしてる魅那美ちゃんゎP担だね!!

●亀梨和也といえば誰?
これはもうゅぃでsy(強制終了)裕梨とか明子♪

●YOUが尊敬する人は?
う〜ん…あんま考えたことないからなー。

●YOUがかわいいと思う人は誰?
みんな可愛いです。はい。

●YOUが姉にしたいと思う人は?
みんなしっかりののなんで。はい。

●YOUが妹にしたいと思う人は?
友達Eちゃんまぢ可愛いの♪

●YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
今は死ねませーん!!まだやり残したことたくさんあるし。

●最後にYOUが大好きな友達7人!
みんな大好きなんで、stoppin♪さぁ笑顔でstoppin♪前向いて〜
あーでもみき@慶やって!!

ではコメント返し
続きを読む >>
| バトン | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0)
欲しけりゃねだりなEVERYBODY
裕梨からまわってきたのでやりまーす♪



★KAT-TUN・亀梨和也さん&赤西仁さんが
オロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの
☆「もしもわたしが〜なら♪」BATON☆です。                
【もしもわたしが〜なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて、
回答していってください。    
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)★


担当は亀梨和也です♪KAT-TUNです!!亀はkですッ!!←みんな知ってるから


1.【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくは担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?


いやいやいや。そんなんKAT-TUNが学校にいてくれるだけでいいです。はい。

2.【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


とりあえずKAT-TUN×をレギュラー化!!
dの嵐みたいなくだらなーーいコトをしてもたいたい。笑
あと中丸をドラマに出させるッ!!

3、【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で
兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。


それではー上に書いてある通りでやります♪
・兄弟…聖!!お兄ちゃんにしたい♪
・恋人…べたですが亀ちゃん♪
・結婚相手…迷わず中丸!!中丸が家にいると安心しそうじゃない?笑))
      てか結婚する!!←やめろ
・親友…うーん。仁
・幼馴染…コレも亀かなー笑
・同級生…じゃぁ田口で。←じゃあって
竜ちゃんゎ先輩かなーあぁ!!塾の先生がいい♪

4.【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです


できるだけってかいてあるけど。。。Stoppin♪笑


明日ゎKAT-TUNだぁ♪3誌も買ってこようっと
続きを読む >>
| バトン | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0)
走る君が待つ場所へ
きみか(@和也)から回ってきたので答えまぁぁす♪
フェチってねぇ…


,△覆燭浪織侫Д繊

えっ。なんだろー…
じゃぁ腕で!!
あっ、でも手も好き♪

好きな人を見てまずドコを見る?
最初ゎやっぱ顔だと思うけどなー


最近プッシュできる部位
えっ!!わかんないよー↓
考えておきます(笑)

い茲見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

手……この人の手まぢキレイ♪手交換したい(笑)
   指長くて白いし、サラサラしてた。笑)誰だか分かるよね?
腹筋…ホントにこの人、6パックなんだぁってびっくりした。笑
腕……元から太い腕だけど、ドリボ前の腕ゎ超太くなっててビックリした。笑
   そんな努力家なとこが好き♪←趣旨違うし
口……口可愛くて好き♪笑ったら上唇なくなっちゃうけど              そんなとこも好き♪
目……切れ長の切れ長の目も好きだし
   笑ったときとかとろーんってなっちゃうのも好き♪

ゥ丱肇鵑鯏呂5人
多分結構回ってると思うので、止めます!!笑
やりたい方ゎかってにやっちゃってください♪

この質問むずーーーーい!!

でゎ裕梨(@和也)から回ってきたバトン♪
頑張って答えまーす!!
これ楽しそう☆☆

ルール
まず以下の質問に答え、
次にまわすブログの管理人さんを3人選んでください。
スルーしてもOK♪答えられる方のみで結構です。
ジャニーズブログのみに限ります。


質問
今までのジャニメンバーの出演ドラマで、一番印象に残っているものは何?
ドラマのタイトルと出演していたジャニの名前を書いてください


To Heart【堂本剛】
時枝ユウジーーー頑張ってぇーー。笑

質問
もし続編があるなら絶対コレ!というジャニドラマはどれ?
,貌韻犬、タイトルとメンバーの名前。


若葉のころ【堂本剛・堂本光一】
小学校低学年だったけど、なんかすげー覚えてる。
甲斐(光一君)が目覚めたその後が知りたいけど、
もう時がたちすだね。笑

質問
もしも自分が出演するなら、
誰が出ていたなんと言うドラマで、どんな役がいい?


いやーあたしゎ見るがゎでいいです。

質問
次にドラマに出てほしいメンバーの名前と、
どんな役をやってほしいか教えて。


中丸!!てか中丸にゎ電車男やってほしかった。笑
絶対あってると思う!!だってPCだもん♪

質問
今までのジャニドラマの貴女なりのベスト5と、
選んだ理由を教えてください。


【ごくせん】
もうこれゎ9話の竜がかっこよかった!!
【金八】
こんな可愛い亀ちゃん見れないよ?
【ロングラブレター】
山Pがすきだったから←単純
【anego】
仁が頑張ってた!!てかかっこよかったぞ♪(誰)
【IWGP】
好きではなかったっけど、山Pをすきになりたてで
山pが死んじゃうシーンで号泣した記憶あり。笑


バトンを廻すブログ
3人回すことになってるけど、多分回ってると思うので
ここでStoppin♪

あー疲れたね。
KAT-TUNの感想言いにまた夜現れるかもー







| バトン | 13:31 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE