***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      


| - | | - | -
Shooting Star
中丸雄一

お誕生日おめでとぉ!!!!!!!!

祝22歳

あの中丸がもう22歳だよー早いなぁ。
ゅぃがゅっち知ったのは中丸がー16歳か17歳くらいだったのにさ↑
今じゃボイパとかダンスとか超上手くて、いじられキャラな中丸が大好き♪笑
まぢコンの中丸のボブサップ最高でしたぁ!!!!!!
これからもいじられキャラな中丸くんでいてください。
ひろみとまさと(中丸パパン&ママン)ゅっちを産んでくれてありがとーーー!!笑
KAT-TUNメン中丸を大事にね。笑
今日は中丸をプリンでお祝いするのーーー♪



今日女性セブン見てきました♪
あれャベーな。本屋で立ち読みかなり恥ずかしかった…笑
亀ちゃんがボタンはずしてる顔あれやばいでしょー。びっくりしたわ。
買うか迷ったけど、オリコン出るしやめといた。


バレーの特番もあって「GRORIA」がかっこよすぎ!!今までのKAT-TUNの曲にない感じで♪
GRORI〜GRORIA〜栄光の何とか〜って曲でカッコよかった♪

でゎまた明日♪




| KAT-TUN | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0)
キタ――――(゜▽゜)――――ッ。笑
KAT-TUN日テレ11月

バレーボールグランドチャンピオン

イメージキャラクター決定!!!!



ビックリしすぎたので報告。
でゎまた後ほど。

         ―――――――――追記――――――――

KAT−TUN大変なことになってますね。苦笑
まさかバレーやるとはね、ビックリしたわ……
記者会見見たけどさー…さぁ――――――!!!!!!(何)

赤西仁、髪銀色っっ!!!!!

まぢ衝撃だった!!びっくりしすぎた!!
どーしたんだ仁!!似合ってるとか似合ってないとかわかんないし。
とりあえず銀です、銀、銀!!髪真っ直ぐだし。

あと聖も髪切ったかな?

今日nicola買ってきましたぁ♪
てか本屋行ったら、nicolaが分かんない!!笑
昔のと表紙の字が変わってて分からなかったよ…笑
12歳の時以来見てないから、もう5年?笑
5年もたてばわかるわけないいていうね。
服とかも見たけど、若いね!!目がチカチカする←大丈夫?

話しそれましたが、亀ちゃん4ページとかすごいね!!
ベッカムと別格かけちゃうとか田口よりおもしろいよ!!(甘)
DDってなにかと思ったら、「誰でも大好き」トカ。笑 アイドルコメンツ!!
あのね、ホットドッグ食べてるのと、枕抱えてんのがかわいい♪好き♪大好き♪←だまれ

あーーーーっ!!もーかわいいなぁ♪頑張って探してよかったわ。笑


あと野ブタもズームインでやりましたね♪
こっちは噛んでもぐもぐしてんのが可愛すぎる☆☆
梅食べれて良かったねー♪
あたしさ亀ちゃんと好き嫌いが正反対なんだよね。
亀ちゃんは、トマトと梅嫌いじゃん?ゅぃどっちも大好きだしー亀ちゃん馬刺し好きじゃん?あたし食べれないし。

あーまた話それたわ。
明日は裸少で深夜時代からの名場面放送するらしいです!!フォ―――!!笑
最近HG大好きで♪
深夜時代とか一番好きだったわぁ♪亀ちゃんが裸と少年を間違えちゃったりさ、スケートやったり、十番勝負やったり、楽しかったな♪
明日パジャマ時代見れるとか楽しみすぎるっっ!!

じゃぁまた記者会見のビデオ見てきます♪亀ちゃん顔疲れてるなぁー↓



| KAT-TUN | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
涙と笑顔をわかちあえる思い出を作ろう
こんばんわ♪

今日から学校始まっちゃいましたょぉ〜↓↓
学校行ったらみんな変わりすぎてた。笑
外見とかじゃなくて、ココではいえないけど…←なら言うなよ

9月13日デイリースポーツに亀ちゃん載るみたいだしー
ニコラの亀ちゃん可愛いみたいだしー
明日はズームインで野ブタのお弁当あるしー
全部見なきゃぁ↑↑



てかてか昨日のサマリーに亀ちゃんゅっち来たみたいで、友達かちょうどそのサマリー観に行ってたの!!!
で、聞いたら山Pと亀ちゃん肩組んだりー赤く燃える太陽?だっけ、あれでNEWS見ながら踊ってたみたいで♪黒Tに背中にミッキーの絵がついたの着てたってさー
行きたかったなぁーーーーーーーーー。



あーコンサート行きたいなぁーてか亀ちゃんに会いたいなぁ。痛
最近●音ばっか聞いてる。笑 T-ENGが面白すぎる!!
亀ちゃんの夏の終わりの後のダンス見ーたーいーなー!!
あたし4ステ中3回斜め後ろから見たから真正面から見たいな♪
少年とかでやらないかな?てかあのダンスNHKでは無理か。汗))

明日から授業始まっちゃうよ↓
がんばっていきまっしょい♪笑

| KAT-TUN | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE