***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      


| - | | - | -
体が君を求めて眠れない
昨日のミンテレを見てTDLに行くことになったゅぃですっ!!笑
単純ですみませーん。汗))だってあれみたら誰だっていきたくなるじゃん!!
亀ちゃんと同じティンカーベル!?のカチューシャ見たいの買ってやるし!!←キモ

でゎ今さらですがーKAT-TUNの感想言わせていただきますー♪

・ホトちゃん!!笑))ある意味現れすぎょ。
・KAT-TUN何気有名じゃん!!
・田口普段と違いすぎ。笑
・紹介ラップの上ボゎ何がしたいの?
・竜ちゃん落ち着きなさすぎ、笑いすぎ!!
・中丸、鼻っ!!
・聖おもしろすぎ!!好き♡
・シャンプーの亀ちゃんエロぉ〜〜〜〜てかキm(強制終了)
・PCゎ田口じゃないんだ。

もっと言いたいことありますが止まらないのでここまで。
来週ゎデーーーーーーーーーーーート!!
楽しみだなーでも一番つまらなかったデートゎ誰か決めるんでしょ??
かわいそうだよねー誰になるんだろ??
つまらなくてもKAT-TUNとデートできれば最高なのに♪

KAT-TUNコンのチケット配達日ゎ9日だってねー
こんなに早く届くと思わなかったよぉ〜
いい席でありますよーに♪


リンクにみき(@小山慶一郎)追加しましたぁ!!
実ゎ同じ学校の同じクラスのこなの♪
小山超ー大好きなんだよ↑
行ってみてねぇ♪


でゎコメント返し
裕梨

きみか
なお

続きを読む >>
| KAT-TUN× | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE