***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      
<< 2回目のキスは痛いからスキじゃない | main | 涙と笑顔をわかちあえる思い出を作ろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Looking KAT-TUN 2005ing
TEN-Gになってる鼻が伸びてる調子にのっちゃってる〜♪
TEN-Gになってる誰に注意されてもHa?Ha?

って事でKAT-TUN魂26日1.2部、27日2部、28日1部行ってきましたぁ―――――――――!!!!!!!!
久しぶりだからめちゃくちゃ楽しかった♪声ガラガラだし。笑

では簡単にレポ♪

SHE SAID...
火が日に日に強くなってる!!笑
みんな銀のテカテカの衣装♪
初日1部は仁がグラサン、亀ちゃんは常にブーツIN!!まぢかかっこいい!!

WILD OF MY HEART
ここで黄色の衣装に着替える♪
みんな外周に散らばる。

ハルカナ約束
亀仁はクレーン、TTはセンターでトロッコ、UはDブロ前、NはAブロ前
ここで紹介♪
亀「亀梨でーす!!今日はこの夏一番の思い出にするぞ!!」
仁「みなさんこんばんわ、赤西でーーす!!赤西でーーーす、赤西でーーす!!」
田口「田口でーす!!横浜アリーナへようこそ!!横浜アリーナへようこそ!!今日は最後までもりあがってこうぜっ!!」
聖「お前ぇらそんなもんかよ!!!!!もっと声出るだろーーよ!!盛り上がっていくぞ!!」
上田「皆さん元気ですかー!!元気ですかーー!!最後までよろしく!!」
中丸「どうもみなさま中丸雄一でーーす!!最後まで▽●×…下さいね!!」←何言ってるかわかんなかった。笑


Aブロ亀、Dブロ仁、Eブロ聖、後わかんない。笑
みんな分かれてリフター上がって、歌う。間奏で仁が「ウォーーー♪」ってオリジナルでフェイクしてた。

仁から亀に変わるマジック
亀に変って亀ちゃん出てきたら、Dブロ方面に向かって腰回す回す。笑
Aブロ前で中丸亀上田とDブロ前で聖、田口がダンスするときなかなか照明付かない。笑

仁ソロ【ha−ha】
最初「ハァハァ…」いいながらハット被り、アカペラでjust wanna you sayそのままで〜♪みたいな感じで歌う。ダンスがエロい。笑 バックがみんなチェックシャツ腰巻。笑))みんな赤西仁?笑
でもめさくさかっこいい♪仁作詞で分かんない英語はジミーに聞いたらしいよ♪
最後透明の箱に入って、箱にへばりつき腰フリフリ。笑)暗くなって明るくなったら仁から聖に変ってた聖登場!

聖ソロ【king of Hip-Hop Road.R-16〜tobady〜】
聖作詞。ラップ意外全部英語!!スーツにハット、グラサンでめっちゃかっこいい!!あとステッキも持ってた。

フリーズ
聖がセンターステージ、5人はアリーナ最前前やセンターをトロッコで移動。今回センターおいしすぎだろ、KAT−TUNさんよ。いつか忘れたけど、亀ちゃん私物ニット帽かぶって出てきた。
で仁が「セイフォーォ」「フォーォ」の三回目「セイ、あぁんっ、あぁっん」って言ってた。笑 客の声みんな小さくなってってたし、…言えるか!!笑

青天の霹靂
田口も歌ってるよ!!←当たり前
2番もありで仁「ワレタカガミノ」竜「ナカニアフレル」田口「ホントウノボクハドレナンダ」亀「アヤツラレテル」聖「オドラサレテル」雄「スガタモボクナノ」
って感じで歌ってた♪

マスクのダンス
亀が緑で、仁がオレンジなのは覚えてるけど後不明。笑))

中丸ソロ【shootingStar】
中丸作詞。亀ちゃんがこの歌詞好きって言ってた。ボイパもあり♪
ずっと愛した抱き寄せて体中響くhappinesとかあった気がする。

ノーマターマター
東→南にかめちゃん、北→西に仁、西に田口、南に竜ちゃん。
お客さんに歌わせるとこで、声小さいと聖とかが「なんだその蚊みたいな声!!」とか。笑 声が大きくなると「やっとカマキリだな」とかとか。笑

peacefuldays
みんなサインボール投げてた♪田口が体でK A T T U Nって表現してた。笑

MC
後ほどまとめまーす♪

田口ソロ【夜明け前】
しょいのボート部の服装で登場♪途中から亀仁聖雄が出てきて、仁聖雄ボート乗ってキャッチ、ローーーー、ソーーーって言ってた。
亀田口でしょい再現!田口「昔の恋想い出す」亀「三郎サブッ」

上田ソロ【カキゴオリ】
小学校1年生の時の実体験だからノンフィクションらしいよー♪
すんごいいい歌♪上田作詞。着物みたいの着てた。

T-NEG
町内会会長紫天狗(亀)
こいつは常に唇が紫だ
すぅーとしみこむピンク天狗(仁)
こいつの乳首はサーモンピンク
いつもあなたに腹黒天狗(淳)
お前が頑張っていきまっしょい
世界ナンバーワンアトラクション青天狗(聖)
こいつはケツが青い半分もうこはんだ
よみがえりし伝説赤天狗(竜)
世界で認められてブサイクだ
レモン60個分のビタミンC黄色天狗(雄)

世界同時公開、スウェーデンが立ち上がった、FBGIも大絶賛、3億人が涙した、とうとう日本上陸!!こんな感じ〜♪まじウケルわ。

歌詞は町を歩けばそこらの女が群がるENERYBADY SAY
かっこいい〜〜♪「今プライベート中だからカメラとか写メールとかやめてくんない?」「じゃぁサインくだサイン!!」「サイン欲しいの?さらさらさら…拾え!!」「きゃぁ〜〜〜」こんな感じ。笑

最後調子にのってすみませんでしたって言って土下座…で天狗の鼻を折る!!でも紫天狗は息でまた直す!!笑
28日1部で「俺の鼻だけ興奮して直っちゃうよ、フッッ!!(鼻直す)」
おいおい、亀ちゃん。笑

中丸石垣セッションwith聖
これは前と一緒かな。でもセンターのお客さんにレコードならせてた!!
28日はレコードが海老せんになってたし亀ちゃん食べてた♪

亀梨ソロ【夏の終わり】
亀ちゃんの好きな作詞家さん(多分青天の霹靂のsatomiさん)に作詞してもらったらしいよ♪めちゃくちゃいい歌♪
「黙ったままギュっと繋いでたって握り直した手そんな所」のあと
「大好きだよ」
この歌の後にまたまたミスマッチなダンスが。笑
これに関してはビックリしすぎた、本当に!!
まずヘリコプターの音がブブブブブーーーって言って。袖のボタンを外し、シャツのボタンを外し、靴結びなおして、ズボンのジッパー開ける!!!でも閉める!!笑 そのあと右の口角を上げてフッて鼻で笑う!!何??
でメインステ移動したら、カッコよく踊るんだけど「ハァ…ハァ…」言いながら腰しまわすまわすまわす。笑 さすが元祖。最後濃厚な投げチュー「ジュルル、ちゅ」みたいな。笑 なんだこれ!!みんなキャー言ってたけどあたし口あけてぽかーんしてた。笑

FIGHT ALL NIGHT
前ととくに変更梨。

I LIKE IT
これも立ち位置変更梨。
Aブロ前仁亀Cブロ前田口聖Eブロ前ロバ丸

ピカピカ
ツキノミチ
変更梨。みんな外周走り回る。

PRECIOUS ONE
Aブロ前仁、B亀、C中丸、D聖、E田口、F竜っちゃん
コレ聞くと何でか泣けてくる!!いつか忘れたけど仁亀歌詞間違える。亀ちゃん「あーごめん」って言ってた。
この曲本当に好き♪亀ちゃんが歌う「YOU'RE PRECIOUS ONLY ONE必ず出会えるさ」が好き♪

アンコール
GOLD
聖が海賊の時みたいに「お前ら声出さなきゃ命はねぇと思え!!」仁「命は勘弁してください」笑
仁が「旅立ちーのー鐘がー」のとこ、「刺身食べた中丸ー食中ー毒ー」って替え歌。笑
どーにかなるさ
28日1部亀ちゃんがEブロ前で歌ってたら聖が亀ちゃんの後ろに来て、亀ちゃんの胸からお腹を手でなぞってたぁーーーー!!!!エロッ。説明下手でゴメン。

ゅぃが行った公演全部混ぜました。
今回手抜きとかつまんないとか言われてるけど、ゅぃは時間がないながらもおもしろかったし、楽しかった♪てかゅぃはその前にKAT−TUNに会えるだけで嬉しいし♪楽しかったぁ!!
てかレポるの疲れたぁー。笑

いつかMCレポします。
KAT-TUNMANUAL’Sの亀ちゃんにジャンケン負けたゅぃでしたぁー↓
| コンサート | 11:47 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 11:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamekeru223.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
☆いつでも何処でもモロ画が見れる☆
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
| エロ仙人ミッキーのエロ得情報 | 2005/09/01 7:43 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE