***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      
<< キタ――――(゜▽゜)――――ッ。笑 | main | ケータイからぁ >>


| - | | - | -
Shooting Star
中丸雄一

お誕生日おめでとぉ!!!!!!!!

祝22歳

あの中丸がもう22歳だよー早いなぁ。
ゅぃがゅっち知ったのは中丸がー16歳か17歳くらいだったのにさ↑
今じゃボイパとかダンスとか超上手くて、いじられキャラな中丸が大好き♪笑
まぢコンの中丸のボブサップ最高でしたぁ!!!!!!
これからもいじられキャラな中丸くんでいてください。
ひろみとまさと(中丸パパン&ママン)ゅっちを産んでくれてありがとーーー!!笑
KAT-TUNメン中丸を大事にね。笑
今日は中丸をプリンでお祝いするのーーー♪



今日女性セブン見てきました♪
あれャベーな。本屋で立ち読みかなり恥ずかしかった…笑
亀ちゃんがボタンはずしてる顔あれやばいでしょー。びっくりしたわ。
買うか迷ったけど、オリコン出るしやめといた。


バレーの特番もあって「GRORIA」がかっこよすぎ!!今までのKAT-TUNの曲にない感じで♪
GRORI〜GRORIA〜栄光の何とか〜って曲でカッコよかった♪

でゎまた明日♪




| KAT-TUN | 18:25 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 18:25 | - | -
コメント
初めまして♪
中丸雄一溺愛、中丸愛です(´∀`)
この度は、あたしの日記なんかに遊びに来てくれて…
あざーーーす!!(@ゆっち)笑
すっごく嬉しかったです♪
こんな痛いヲタで良ければ、ぜひ!ゆっちトークしましょう♪
あたし、KAT-TUNの中で亀雄が一番好きだったりするんですよぉ!(あっそう)
相リンも大歓迎なので、よろしくお願いします!!
では、失礼しましたぁ(´∀`)
| 中丸愛 | 2005/09/05 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamekeru223.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE