***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      
<< 夏の終わり | main | (・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
(゜∀゜)
亀と山下で『修二と彰』というユニットでで野ブタの主題歌!!!!

CD出すんだって〜

この噂ゎ本当だったんだね(^o^;

追記*********************************

上の文章は朝書いたやつです。
寝ぼけてたの文章変だし。笑
今回いろんな意見があるけど、ゅぃゎ喜んで応援したいと思います。
本当のこと言えば嫌だけど、しょうがないじゃん。
亀ちゃんも「今回のはあくまでもイベント的なこと。僕にはKAT-TUNというベースがあるから、KAT-TUNとして始めてCDを出して、CDビューだと思っています。あくまでもイベント的なことです。」

って言ってたし亀自身あんま乗り気じゃなさそうだし、笑
事務所が決めたことだし、うちらがどうこういってもしょうがないじゃん。
だからゅぃは超前向き亀ちゃんをテレビで見れる回数が増えるとか考えて、笑))応援しようと思います。
カップリングに「絆」が入るの嬉しいのか嬉しくないのかよくわかんないけど。
やっぱ正直なとこKAT-TUNのCDとして入れてほしかったよね。

くらい話はここまでにして、朝の亀ちゃん可愛かったぁ♪
野球の話してるのとかいきいきしててあのブサイクなくしゃ△幣亟蕕すきなんだよねー。笑
超野球好きだよね。あたし亀ちゃんとなら確実に野球について語れる。笑
あたし亀の影響とかじゃなく、普通に野球すきなんだぁ♪
中学ん時ソフト部だし〜♪

てか明日ゎいよいよ金田一!!!!!!
あしたもズームイン生で出るから見なきゃ!!
実ゎ今日も見に行こうとしたんだけど、友達と一緒に寝坊して見事に中止。笑))
だから明日も早く起きるの無理なんで、家で見まぁーす。
明日もヲタ満載なんだろうな。ワラ


あやみさんコメント返しもうちょっとまってください。





| - | 06:34 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 06:34 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamekeru223.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE