***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      
<< (゜∀゜) | main | We will be all right >>


| - | | - | -
(・∀・)
お久しぶりです。ゅぃです。
何日ぶりの日記だろ?笑

日記書いてない間も普通に亀ちゃん応援してました♪

金田一、ごくせん、野ブタ関連、グラチャン……いろいろあったけど感想ゎ言いません。笑

今日の少クラ良かった♪
夏の終わりがまぢやーーーばーーーーーーーーーい!!!
コン思い出しちゃうじゃん。
今日少クラばっちし自分映っちゃってた(・▼・)笑
自分しゃしゃりすぎでびっくりした。笑
まだ1回しか見てないからまた見てこよぉっと↑↑

では、また気が向いた時に現れます!!
じゃぁね♪


沖縄珍道中の亀ちゃんあれやばいな。声高すぎ!!
人って変わるんだね。笑


| - | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:12 | - | -
コメント
こんにちゎぁ☆
亀担の愛梨(明子)です♪
ブログ移転しました♪。☆*(★ゝ3・)ノ*☆。♪
http://k-eternal-luv.jugem.jp/
です☆☆
これからもよろしくお願いしますっ絖

☆☆コピ文でごめんなさい☆☆
| 愛梨 | 2005/10/29 7:50 PM |
ゅぃー!!最近更新してなくて心配だよ↓↓
生きてるー??(オイ)
夏の終わりはヤバイよね!大分話古いけど(笑)
あ、ゅぃはドリボ行くのかな??
出費、かなり痛いよね。12000円…。
また日記更新したら見に来るねん♪
では、また今度ー☆
| 梨沙 | 2005/11/13 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamekeru223.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE