***Precious One***

             だ ま っ た ま ま ギ ュ ッ と


                 繋 い で た 手 を


                握 り な お し た ね 


                   そ ん な と こ                


              ―――大 好 き だ よ―――                           

      
<< (・∀・) | main | 日記やめます。 >>


| - | | - | -
We will be all right
お久しぶりです♪


日記サボりまくってたぁ…笑
だってバイト週5とかやってたから書く暇なくて〜
まぁこれからも気まぐれに更新していくと思います。笑


今日は学校休みなんだぁ♪だから更新できたみたいなね。笑
夜からバイトですが…泣


久しぶりすぎて何から書いていいかわかんないし…笑
相変わらずゅぃゎ亀梨大好きですが♪
そういえば、この間Mステ番協行ってきたわ!!!!
感想は〜2ヶ月ぶりに亀ちゃん見たけどやっぱかっこよかった♪
バイバイセコーとかやってたよ!!


明日からグラチャンだねー!!!まだまだとか思ってたけど早いわ!!笑
明日ゅぃ行くんでバレー応援してきます!!


じゃぁまたいつか更新します♪笑


バイバイセコー(≧▽≦)


愛梨、梨沙には直接コメント返ししに行くね♪

| - | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 14:30 | - | -
コメント
こんにちは☆
亀梨担の愛梨です!
今年ゎイロイロお世話になりました☆☆
亀チャン見れる機会がいっぱいあって、
泣いたり、笑ったり、叫んだり・・・
本当に楽しかったです!!
来年も今年みたいにいっぱいヲタヲタするんで
よろしくお願いします☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

☆☆☆コピ文ごめんなさい☆☆☆
| 愛梨 | 2005/12/31 5:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamekeru223.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

何回見ても飽きない。
KAT-TUNの良さがすんごく伝わってくるよ!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE